ブログ書くなんて、いつ振りだろか。


はてぶ、おはつです。


ふむふむ。編集画面での入力フォントは明朝体ぽいのね。


しっとりしたのとか落ち着いたゆっくり目の文が似合う文字だ。


テメーコノヤロー、みたいのは何か違うな。うん、違う。


何を言ってもさして支障なさそな場所だけど、残したいものだけ残しておければな。出来れば。


まぁでも結局、誰も見ちゃいないだろうからっつって、どこへ誰へ吐けるでもない吐き出したいこととか置いちゃうかもだけど。


んであとになってまた人知れず消したりするのかもだけど。


なるべーく、残していけるよーに。


思う事とか、思考の整理にとか、メモ代わりにとか。


私も、目指せほぼ日〜〜